京都真創では、健康食品・サプリメント事業にご興味のある、新規参入をお考えの事業者様に向けて、無料レポート『健康食品ビジネスマニュアル』をご用意しております。

初めてで不安を感じられる場合も、健康食品業界の大まかな概要をまとめておりますので、どうぞお気軽にご請求ください。

manual_b.jpg
健康食品ビジネスマニュアルの無料プレゼントはこちら

2015年08月21日

通信販売用の商品はアルミ袋で

商品は、見た目も大切です。

通信販売用の商品は、アルミ袋の仕様が主流です。

理由は、発送時の送料を節約することができるからです。

コンパクトなためメール便や郵便での発送も可能なのです。

(メール便と運送便では、かなり大きな価格差があります。)



小ロットの場合は規格品のアルミ袋に、ラベル対応が普通です。

袋に直接印刷してある方がカッコイイのですが、その場合は、
フィルムの時点からオリジナルで作らないいけないので多くのロットが必要でした。

袋のサイズによりますが、2万〜3万袋くらいが最少ロットです。


弊社では、印刷付きのアルミ袋を4,000枚程度から手配することができます。

これまでは、アルミ袋にラベルを表裏貼る仕様でお受けしておりましたが、
オンデマンド印刷技術の向上で、アルミ袋でも高級感のあるデザインを実現しております。

他業種の方でも小ロットでの印刷付きアルミ袋は需要があるようで、アルミ袋のみのお問合せもよく頂戴します。

(※健康食品の製造をともなわない袋のみの引き合いはお断りしていますが...。)

ご興味がありましたら下記リンクをご確認ください↓↓↓

オリジナル印刷付アルミ袋付健康食品を小ロット約4,000枚から



価格帯の設定は、お客様の満足度にあったものであるべきです。

販売単価が3,000円以下の通販なら、価格にこだわるお客様が多いので、
送料の負担も大きいのでメール便が選択できる発送方法や送料も踏まえた商品設計にすると喜ばれます。

高額な商品の場合は、付加価値を重視されるお客様が多いので、
化粧箱やパッケージにも価値を体現する設計にこだわるとご満足いただけます。

栄養成分など、中身の設計も重要ですが、ご利用のニーズに合わせた
使いやすいパッケージデザインであるとか、発送方法などサービスも含めたトータルで商品です。

顧客満足を高める工夫は、様々な部分で可能です。

パッケージに関するお問い合わせはコチラからどうぞ↓↓↓

オリジナル印刷付アルミ袋付健康食品を小ロット約4,000枚から
posted by 京都真創企画部 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品OEMについて このエントリーを含むはてなブックマーク


お客様のイメージをカタチにするのが私たちの仕事です。 オリジナル商品の開発がはじめてのお客様でも細かくサポートさせて頂きますので、何でもご質問・お問い合わせください。

OEMについてのお問い合わせはコチラ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。