2009年11月20日

ときめきはサプリメント〜毎日5分の健康法とは?〜

こんにちは、北です。

最近素晴らしい健康法が発見されました。

なんと!男性は、美人と5分話すだけで健康になれるそうです!?

女好きのおじさんの与太話では、ありません。
アメリカのカリフォルニア大学で実験をして「美人と話すと健康になる」といった結果が出たのです。

男性学生を対象に実験をしたところ、男性が女性にわずか5分間はなしかけるだけで、男性ホルモンに含まれるテストステロンが14%、抗圧効果のあるコルチゾンが48%も急速に増加したとのことです。

また、話す相手を男性にチェンジするとこれらの男性ホルモンは低下したそうです。
これは、男性は女性と話すと元気になり注意力が増すだけでなく緊張がほぐれる作用があることの証明とのこと。

また、より美しい女性に話しかけた方が効果が高くなるそうです。

なるほど!?
と思いました。

そう言われてみれば、モテる方や女好きの方のほうが年齢に比較して若々しいように思います。また芸能界で浮名を流している男性は年を取っても若々しい方が多いように思います。

サプリメントなどで体に良い成分を摂取することは大切ですが、毎日を楽しくすごすことも大切です。

なかなか面白い健康法だと思いますので、皆さまも家庭を壊さない程度に実験してみては如何でしょう?

健康食品OEMなら京都真創へ
励みになりますので、ぜひクリックお願いします!⇒ビジネスブログ100選
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村


posted by 京都真創企画部 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。