2010年05月14日

成功率80%

こんにちは、北です。

女性下着ブランドの「トリンプ」が、ユニークな方法で売り上げを伸ばしています。
通販サイトでの素敵な工夫で男性から女性へ下着のプレゼントが激増しているそうです。

その秘密とは、【おねだりボタン】!?

商品とサイズ等を選び【おねだりする♡】ボタンをクリックしておねだり相手のメールアドレスを入力するとおねだりしたい相手に
「○○様が、これらの商品をリクエストされていますが、どうなさいますか?」
といった内容のメールが送られます。

メールを受けた人は、URLにアクセスして、おねだりに対して「OK」か「NO」を選択することができます。

まぁ、大抵の男性はOKしますよね。

恋人から「この下着、買って♡買って♡」とメールがきたら色々と妄想をしながら、「しゃーないなぁ。買ーたろか。」となりますよね。
なかなか無下に断る理由が見つかりません。

この「おねだり」の成功率
なんと80%だそうです。
(私も含めて)男ってあほですね。

通販ならでは、下着ならではの素晴らしいアイデアですね。
恋人がいる女性は、是非「おねだり」を試してみてください。
多分、80%程度の確率で成功します。

こういった俊逸なアイデアを拝見するたびに、
世の中には頭の良い人がいらっしゃるのだなぁ。と感心します。
また、誰もやっていないことを実行する行動力にも感服です。

少しの工夫で大きく売り上げが変わる可能性があります。
「アイデア」と「遊び心」大切ですね。

健康食品OEMなら京都真創へ
励みになりますので、ぜひクリックお願いします!⇒ビジネスブログ100選
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村


posted by 京都真創企画部 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | B2B/マーケティング このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。