京都真創では、健康食品・サプリメント事業にご興味のある、新規参入をお考えの事業者様に向けて、無料レポート『健康食品ビジネスマニュアル』をご用意しております。

初めてで不安を感じられる場合も、健康食品業界の大まかな概要をまとめておりますので、どうぞお気軽にご請求ください。

manual_b.jpg
健康食品ビジネスマニュアルの無料プレゼントはこちら

2012年10月12日

ノーベル賞

山中伸弥教授の記者会見のニュースをTVで拝見して非常に感銘を受けました。

「日本、日の丸の支援がなければ、こんなに素晴らしい賞を受賞できなかった。まさに日本が受賞した賞。
感想は一言で『感謝』という言葉しかない。」

ちなみに、iPS細胞の研究は、日本の山中教授が世界のトップランナーですが、今回のノーベル賞受賞はアメリカの10分の1の研究費で成し遂げた快挙とのことです。
山中伸弥教授のような方に、金策のために労力を使わせてしまっていることに日本人として恥ずかしく思います。

それにも関わらず、山中教授が文部科学省に要求したのは自身のことではなく部下の研究員の待遇改善でした。
なんと立派なお方なのでしょう。まさしく日本人の誉れです。山中教授のツメの垢を頂戴したいと思いました。


健康食品OEMなら京都真創へ
励みになりますので、ぜひクリックお願いします!⇒ビジネスブログ100選
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村
posted by 京都真創企画部 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


お客様のイメージをカタチにするのが私たちの仕事です。 オリジナル商品の開発がはじめてのお客様でも細かくサポートさせて頂きますので、何でもご質問・お問い合わせください。

OEMについてのお問い合わせはコチラ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。