2013年01月25日

花粉症対策のサプリが売れると思います。

こんにちは、北です。

今年の春はスギ花粉が良く飛ぶとTVのニュース番組で言っていました。
その量ですが、なんと昨年の7倍とのことです。

間違いなく昨年よりは、花粉症対策のサプリが売れると思います。

また、これから4月にかけて中国から黄砂が飛んできますが、現在、北京近郊の大気汚染がものすごく大変なことになっているとのことです。(興味のある方は、北京大気汚染でググってみてください。)

黄砂に付着してこれらの有害な汚染物質も大量に飛来することが予想されます。
このような有害な汚染物質は、のどや鼻の粘膜に傷を付けたり刺激したりしますので、元々花粉症の方は、例年よりも重い症状になってしまうかもしれません。

地理的に、中国の大気汚染は、日本国民の健康に悪影響を与えかねません。
日本国民の健康のために、これからは日本政府も中国や朝鮮半島の環境破壊にも監視の目をくばる必要があるのではないでしょうか?
外国の公害のために日本人の健康が害されるなんてごめんです。

春先は、花粉と黄砂にご注意ください。


健康食品OEMなら京都真創へ
励みになりますので、ぜひクリックお願いします!⇒ビジネスブログ100選
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村
posted by 京都真創企画部 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品OEMについて このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。