京都真創では、健康食品・サプリメント事業にご興味のある、新規参入をお考えの事業者様に向けて、無料レポート『健康食品ビジネスマニュアル』をご用意しております。

初めてで不安を感じられる場合も、健康食品業界の大まかな概要をまとめておりますので、どうぞお気軽にご請求ください。

manual_b.jpg
健康食品ビジネスマニュアルの無料プレゼントはこちら

2007年02月02日

健康食品の革新の技術で他社との差別化をご提案します。

京都真創では、ライバル会社の商品と自社の商品との差別化をしたいというお客様(販売元様)からのご要望にお応えして、ビジュアル(見た目)で差別化できる商材をご用意いたしました。

健康食品に革新の新技術「有核錠」「積層錠」
<健康食品に革新の新技術「有核錠」「積層錠」>

上の写真のように従来のタブレットにはなかった、オリジナルの商品を作ることができます。
他社とのヴィジュアルでの差別化にいかがでしょうか?


有核錠でしたら中核に嫌なにおいや苦味成分を配合することによりマスキングすることなどが可能です。


詳細につきましては弊社サイト『健康食品に革新の技術「有核錠」「積層錠」のOEM』をご覧ください。


この他にも様々な健康食品のOEMを取り扱っておりますので、何なりとお申し付けください。


健康食品OEMについてのお問い合わせはコチラ

▼ランキング参加しています。応援よろしくお願いします。▼
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
タグ:健康食品 OEM
posted by 京都真創企画部 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品OEMについて このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


お客様のイメージをカタチにするのが私たちの仕事です。 オリジナル商品の開発がはじめてのお客様でも細かくサポートさせて頂きますので、何でもご質問・お問い合わせください。

OEMについてのお問い合わせはコチラ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。